先日の日記で『これ塗る〜』と言っていたぬり絵…素敵!と思ったから塗ろうとしたのだけど、どうしても手が出ない。

“素敵と思うもの”と“塗りたいもの”って違うのか?と思ったけど、私には敷居が高いだけなのかな?

せっかく『塗りたい』と言う気持ちはあるのに手が出ないのももったいないので違うものを塗ることにしました( ¯∀¯٥)

そして、好きなものを塗っていいんだという選択肢の多い状況は、あちこち目移りする私には良くない。

ので、選ぶのではなく強制に。


これを最初のページから塗ることに。
IMG_9297


もちろんこのダイソー『メルヘンの世界』だけを1ページずつ塗り進めて行くわけではないけど、この本を塗るときは“ランダム不可”と自分の中で決めてみた。

どうやらすごく優柔不断みたいなので(-∀-`; )


で、開いた1ページ目。
IMG_9279
またハードルが高い感じで…

でも決め事あると逆に気がラクみたい。

楽しみながら塗れそうです( °∀° )

何塗ろうか悩んじゃう場合、こんな決め方も良いのではないかと思います^^


そして、ダイソー繋がりで…
本日こんなものを購入してみました。
IMG_9295


ダイソーでパステルが買えると知ったのはつい先日。
売り場は確実に通ってるはずだけど全く気づかなかった。

そして蛍光色えんぴつなるもの…。

今ちょっと時間がないので、数日以内には試し塗りをしてみたいなと思っています^ ^




読んでくださりありがとうございます。
↓励みにポチっと応援お願いします。