2月9日のブログからのぬいぐるみの話の続き。


遠くから来るので発送通知が来たあと2日はかかるかな?と思っていたけど2日目の夕方、仕事から帰ってポスト見ても届いておらず心配に…。
保証のある配達にすれば良かったか?と思ったけど確か夕方発送してくれたはずなので、もう翌日発送扱いになっちゃってたのかな〜と言い聞かせ一晩待つ。

どこにいるのかなぁ。近所の郵便局で仕分け待ちかなぁ…。まだそこまで来てないのかなぁ。
一人ぼっちで不安だろうなぁ…心細いだろうなぁ…。と気にしつつも待つしかなく…。


そして本日。

お休みだったので家に居り、お昼頃ポストを覗く。空っぽ。まぁ時間帯としてウチの周りはまだ配達が来ない時間帯だからね。
14時ごろがベスト。

しかし心配で気になり外に出た13時過ぎ。ちょうど我が家のポスト前から郵便局のバイクが道路に出て行くところだった。
早い!そしてすごいタイミング!

駆け寄り、袋を確認しニンマリ。


届いてた!ようこそ〜。
待ってたよ〜。


念のため用意した塩をかけられるウサギ(笑)
お清めして我が家に。
まさか長旅して来たあとソッコー塩かけられるとは思うまい。ごめんよ。気分の問題でねw

それがこの子。
D5DC5D42-DA98-40D7-9650-EEBB380F10BA

可愛いわ〜〜wお譲りくださった方に感謝。

はぁ〜んそれにしても可愛い。実家に同じぬいぐるみいるけど35年くらい可愛がってるから質感も色も少し違う(笑)
あの子もこんなだったのねwまぁ可愛がられた歴史ってことで。愛おしさは計り知れません。

また可愛がる子が増えました。嬉しい。




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


実家に連れて行って見せますが、両親にも兄にも呆れられつつ…結局可愛がる家族の姿が目に浮かぶ。

お付き合いくださりありがとうございます。


↓このブログは現在何位かな?
お帰り前に、1クリック是非!



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓