今日は父の誕生日(*´∀`)
仕事なので実家に電話するだけになったけど、多分わたしが電話してくると気付いていたのかいつもなら母が出る電話に父が出た。
と思ったら母は出かけていたみたい(笑)

近況を聞いて、カラオケなど楽しんでそうで何より。

誕生日プレゼント、何が欲しい?と聞いても自分のものを買えとか言われちゃうので『現金で渡すわ〜〜』と言ったら、流石にそれは味気ないと思ったのか

『焼酎買ってきて』

と言われたので、何か良いおつまみと共に持っていこうと思います。

あとは毎年恒例、手作りケーキ。

実家の家族は食べ物に(特に甘いものとか)とても気をつけてるのでホールケーキ作ってこられても迷惑なのかも(^-^;
なにかいいものないか検討しなくては。

この1年も、私の父が楽しく幸せで、元気で健康で、無事に過ごせますように。

また良い1年にしてもらいたいです。



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


お付き合い頂きありがとうございます。


あ〜〜早く実家に行きたい。バレンタインのチョコも、次来るときでいいと言われ送ってもいない(^_^;)


↓このブログは現在何位かな?
お帰り前に、1クリック是非!



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓