ゆっくり塗ってる時間がないということもありますが、色選びに悩んでしまいますますのんびりになってしまっています。
前回とあまり変わらない…けどメインの馬車を塗ってます。シンデレラといい馬車といい…メインから塗りまくってますがいいんですよね。そこに背景の色を合わせていく感じで…。

32CBF06A-EFC3-498B-8289-4B2C923397E2


ページ跨いでるとこは塗りにくい。。。

どんどん塗り進めて行くことにより、色んな色を使うようになるわけで。
そうすると雰囲気がどんどん変わっていくんですよね。
全体的に、この色をここに…てしっかり決めてるわけではなく、雰囲気だけ頭の中に描いてます。
だからその場で色を選んで塗ることになるのですが『あれ?こんな雰囲気になっちゃうのか』と焦ったりします。

それを下手なりに少しでも阻止したくて・イメージしていた雰囲気を変えたくなくて、色の組み合わせとかに悩んで…どんどんスローペースになっていってしまうんですねぇ。
色のセンス欲しいですね。。。

センスがないからこそ悩んで悩んで楽しいのかな?でも知識があれば違う楽しみも増すのだろうなぁ。

まぁとにかくセンスも技術も続ければ身につくかもしれないので(笑)楽しいと思える時はどんどん進めたいと思います。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


また進んだらご報告したいと思いまーす。


↓このブログは現在何位かな?
お帰り前に、1クリック是非!



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓