初のプランター菜園にチャレンジしてますが、プランターでの栽培なめてはいけませんね。

弱々しいものしか採れなかったり…なんて思ってましたがチッチッチッ!でした。

見てください
E054A1F2-6D98-4309-9CD1-AB2B30EACD7C


初収穫のピーマンです!
ペットボトルと同じくらいの胴囲(笑)
少し育て過ぎたかもだけど、肉厚のとても良いピーマンが採れましたよ〜。

地植えじゃないとという概念は消えましたね。

玄関先にあるのでお世話もしやすいしプランター栽培最高。

少しお高いらしいけどまだ苗が買えるところもあるようなので、おすすめ。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



初収穫のご報告でした!


ランキング参加しています。
↓励みに応援いただけると嬉しいです



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓